このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中のスポーツ・公園の中の新潟スタジアムネーミングライツスポンサーが決定しました
本文はここから

新潟スタジアムネーミングライツスポンサーが決定しました

2013年09月11日
新潟スタジアムネーミングライツスポンサーを下記のとおり決定しましたのでお知らせします。

1 ネーミングライツスポンサー

電気化学工業株式会社
東京都中央区日本橋室町2-1-1

2 名 称

デンカビッグスワンスタジアム
(DENKA BIG SWAN STADIUM)
※表記についてはロゴマークを使用した「DENKAビッグスワンスタジアム」も検討中

3 ネーミングライツ料

年額7千万円(消費税込み)

4 契約期間

3年間(平成26年1月1日から平成28年12月31日まで)

5 決定理由

・県内に主力工場を擁し、新潟県との関わりも深く、健全な財務体質であること。
・CSR活動を積極的に推進しており、社会貢献の意識が高いと認められること。
・契約額、期間、名称が県の希望を満たしていること。      など


報道資料はこちらです(PDF形式  61 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする