ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 統計課 > 統計相談窓口

本文

統計相談窓口

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0126053 更新日:2024年4月22日更新

内容

統計情報に関するお問い合わせについて、電話や電子メール等でお受けしています。
内容に応じて、各種統計資料の紹介や必要な統計情報、担当部署をご案内します。

利用上の注意

統計相談窓口のご利用には、あらかじめ下記についてご了承願います。

  1. お問合せの内容につきましては、全てにお答えできない場合があります。
  2. お問い合わせには順次対応させていただきますが、内容によっては回答までにお時間をいただく場合があります。
  3. 電子メールによるお問い合わせにつきましては、必須項目に記入漏れ、不備等がある場合はお返事を差し上げられない場合があります。

また、1週間以上経過しても返信がない場合、システムエラー等の原因により電子メールが届いていない可能性があります。この場合、お手数をお掛けいたしますが、ご連絡をいただきますようお願いいたします。

窓口

新潟県総務部統計課 統計情報班
〒950-8570
新潟市中央区新光町4番地1 行政庁舎5階
電話番号:025-280-5902
Fax番号:025-281-3806
日時:月曜日から金曜日の8時30分から17時15分
(ただし、年末年始・祝祭日を除く)

電子メール相談

下記「このページに関するお問い合わせ」の「メールでのお問い合わせはこちら」のリンク先(お問い合わせフォーム)から送信してください。

関連情報


にいがた県統計ボックスのトップページへ

新潟県オープンデータ
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ