このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の観光・イベントの中の【十日町】十日町きものGOTTAKU(ごったく)第2回実行委員会を開催しました
本文はここから

【十日町】十日町きものGOTTAKU(ごったく)第2回実行委員会を開催しました

2018年01月24日
平成30年1月16日(火)十日町市中央公民館において、十日町きものGOTTAKU第2回実行委員会を開催しました。

昨年10月に1回目の実行委員会開催後、マネージメント部会、プロモーション部会を開催し、イベント内容を構築してきました。
第2回の実行委員会ではイベント実施に向け、各部会から工場の受入体制の確立、工場見学日程の調整、ホームページの立ち上げ、プロモーション実施など、今後の具体的な展開について各委員から意見をもらいながら確認を行いました。

イベントロゴが決定しました。全体をきものフォルムでまとめ、真ん中のVカットの部分はきものの襟、右の横線は帯をイメージしています。

ホームページも立ち上がりました。まだトップページのみの構成ですが、順次情報を追加していきます。

実行委員会で出された意見を更に部会で検討し、来訪される方々から楽しんでいただけるよう、今後も実行委員会を重ねていきます。
 

工場見学イベントは下記の日程で開催されます。
「~職人探訪~十日町きものGOTTAKU」
開催期間 平成30年5月17日(木)~19日(土)3日間、
実施工場 十日町市内 きもの関連工場14社

※実際の工場では、このような職人の技を間近で見ていただけます。
リンク用バナーも制作しました。十日町きものGOTTAKUとのリンクの際には、このバナーを利用してください。
資料:十日町きものGOTTAKU(ごったく)第2回実行委員会 配布資料(PDF形式  18543 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする