ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 十日町地域振興局 健康福祉部 > 【十日町】保健・医療・福祉関係団体の個別アンケート結果(2)

本文

【十日町】保健・医療・福祉関係団体の個別アンケート結果(2)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0060669 更新日:2019年3月29日更新

保健・医療・福祉に関する活動を行っている団体一覧(No.31~62)

下記リンク先から、保健・医療・福祉に関する活動を行っている団体一覧の個別アンケート結果をご覧いただけます。

 ※一覧の利用に当たっての留意点

  1. 十日町地域振興局管内には多くの地域づくり団体がありますが、このたび一覧に掲載した各団体は、保健・医療・福祉に関する活動を行っている次の団体のうち、当健康福祉部が十日町市及び津南町の協力を得て把握した団体に対してアンケートを行い、公開可能とのご回答をいただいたものを取りまとめたものです。

◎調査対象団体は原則として、次のすべてを満たす団体です。

  • 十日町地域において保健・医療・福祉に関する活動を行っている団体(事務所が十日町地域に設置されていても、当該地域での活動実態がないものは除きます。)
  • 現在、行政や関連団体と連携・協働を行っている団体、又は行政や関連団体との連携・協働にご関心のある団体
  • 活動地域が特定の集落や施設のみに限定されていない団体(依頼があれば、他の地域集落に出向いて行って活動をすることがあるような団体であること。)
  1. 引き続き、各団体の皆様からのご協力によって、内容を充実していきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
  2. なお、この一覧に掲載されていない団体のうち、上記趣旨にご賛同をいただける団体につきましては、ご連絡いただければ、次回の更新の際に掲載させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
     

  個別アンケート(No.1~30)はこちら

  健康福祉部トップページに戻る

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ