このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の建設・まちづくりの中の新潟県中越沖地震(平成19年7月)における応急仮設住宅入居者数の推移と住宅再建の状況
本文はここから

新潟県中越沖地震(平成19年7月)における応急仮設住宅入居者数の推移と住宅再建の状況

2010年03月30日
平成19年7月に発生した新潟県中越沖地震における応急仮設住宅については、昨年(平成21年)9月14日までに全ての入居者の退居が完了しました。

(1)応急仮設住宅の入居者数の推移は次の添付ファイルのとおりです。
中越沖地震仮設住宅入居者数の推移(PDF形式  75 キロバイト)

(2)仮設住宅入居者の住宅再建状況(平成22年1月31日現在)は次の添付ファイルのとおりです。
中越沖地震の仮設住宅入居者の住宅再建状況(PDF形式  91 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする