このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の高齢者・障害者・福祉の中の社会福祉法人及び社会福祉施設の会計に関する資料
本文はここから

社会福祉法人及び社会福祉施設の会計に関する資料

2019年05月24日
 新潟県が実施する社会福祉法人、社会福祉施設等の監査に際して、事前に提出していただく会計に関する資料の様式です。

 監査を実施する際には、各法人、施設宛に前もって通知しますので、通知に記してある期限までに資料を提出し、監査の準備をお願いします。

別紙様式3:社会福祉法人及び社会福祉施設の会計に関する監査資料(31年度版)

3-1 社会福祉法人・社会福祉施設の会計に関する監査資料(法人監査)(Excel形式  316 キロバイト)
3-2 社会福祉施設の会計に関する監査資料(運営主体:社会福祉法人)(Excel形式  322 キロバイト)
3-3 社会福祉施設の会計に関する監査資料(運営主体:社会福祉法人以外)(Excel形式  161 キロバイト)

※ 事前資料作成にあたっての留意事項
1 受付場所及び提出期限については、監査実施通知に記載されています。

2 施設と法人の所轄庁が異なる場合がありますので御注意ください。
  社会福祉施設については、引き続き新潟県が所轄庁となります(新潟市内を除く)。
  社会福祉法人については、一市内でのみ事業を行う法人は市が、複数市にまたがって事業を行う法人は新潟県が所轄庁となります。

3 各事前提出資料には、添付書類として計算書類等をあわせて提出いただくことになりますので、表紙や見返しをご確認の上、ご提出ください。