このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の建設・まちづくりの中の【新発田】 しばたアスパラダムカレー発売中
本文はここから

【新発田】 しばたアスパラダムカレー発売中

2017年05月01日

しばたアスパラダムカレーの販売が始まりました

「しばたアスパラダムカレー」の販売が始まりました。
ダムカレーとして初めて、ダムの放流を楽しむことが出来ます。(一部店舗除く)
ぜひ、お店で新発田産アスパラガスのゲートを操作してください。

しばたアスパラダムカレー提供店舗(平成29年5月現在)
 ・ぐみの木
 ・TAICOや
 ・オオハシ食堂(移動販売車)

なお、店舗の都合により定休日の以外にも臨時休業することがありますので、ご来店の際には、各お店へ問い合わせください。
「しばたアスパラダムカレー」をご注文された方には、お店により異なるダムカレーカードをプレゼントします。
新発田振興局管内に甚大な被害をもたらした昭和42年の「羽越水害」から平成29年で50年の節目を迎えます。
このため、6月から羽越水害復興50年記念事業バージョンの「しばたアスパラダムカレーカード」をプレゼントいたします。
各店舗枚数限定で、無くなり次第終了となります。
※プレゼントのカードは、羽越水害復興50年記念バージョンのカードか、お店独自のカードのいずれかとなります。
詳しくは、ポスターをご覧ください。

しばたアスパラダムカレーポスター

しばたアスパラダムカレーポスターのダウンロードはこちらから(PDF形式  2891 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする