このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の観光・イベントの中の国民文化祭に係るエリアポスターの出演者を募集しています
本文はここから

国民文化祭に係るエリアポスターの出演者を募集しています

2018年08月02日
 2019年秋に新潟県で初めて開催する国内最大の文化の祭典「第34回国民文化祭・にいがた2019、第19回全国障害者芸術・文化祭にいがた大会」の開催機運を盛り上げていくため、県内のエリア別ポスターを作成する予定としています。ポスターには県民の皆様から出演していただきたく、下記のとおり出演者を募集していますので、皆様方の積極的なご参加をお待ちしています。

1 企画内容
新潟県を、「村上・新発田エリア」を含む7つのエリアに分け、それぞれのエリアを象徴するような文化施設や景観地を背景に、ポスター等に使用するPR写真の撮影会を開催します。参加者は一般公募で募集します。

2 応募資格
 年齢・性別・国籍を問わず、当該エリアに在住または、通勤・通学をしている方、または当該エリア文化活動に携わっている方であればどなたでも応募できます。

3「村上・新発田」エリアの撮影条件
 (1)構成市町村
   新発田市、胎内市、聖籠町、村上市、関川村、粟島浦村
 (2)撮影日
   9月1日(土)
 (3)撮影場所
   新発田城址公園(新発田市)
 (4)集合時間、撮影時間
   ・集合時間 午前10時
  ・撮影時間 午前10時30分
 (5)募集人員
   20名程度
 (6)参加費 
  無料
 (7)申込方法
   8月3日(金)必着で、ハガキまたはメール、ホームページから下記の受託事業者まで直接お申し込みください。
  ・ハガキ宛先
    〒950-8535 新潟市中央区万代3-1-1 新潟日報メディアシップ15階
   新潟日報社地域連携推進室エリアポスター係
  ・メール宛先
   bunkasai-niigata2019@niigata-nippo.co.jp
   ・ホームページ
    https://www.niigata-nippo.co.jp/enquete/?n=517
 (8)応募上の注意事項
  ・応募にあたっては、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号・参加エリアを必ずご記入ください。
  ・現在行っている文化活動がある場合にはご記入ください。
  ・応募いただいた個人情報は、エリアポスター撮影会運営のみに使用いたします。
  ・応募多数の場合抽選となります。
  ・参加者には8月10日(金)頃に参加証ハガキを発送しますので、やむを得ない事情で参加できなくなった場合には必ず前日までご連絡ください。