このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の新潟県知事選挙及び新潟県議会議員補欠選挙の臨時啓発事業計画を決定しました~啓発キャラクターに北原里英さんを起用~
本文はここから

新潟県知事選挙及び新潟県議会議員補欠選挙の臨時啓発事業計画を決定しました~啓発キャラクターに北原里英さんを起用~

2018年05月16日
平成30年6月10日執行予定の新潟県知事選挙及び新潟県議会議員補欠選挙における臨時啓発事業を別紙のとおり行う予定ですので、お知らせします。
また、啓発キャラクターに北原里英(きたはら りえ)さんを起用し、有権者に対し、投票参加を呼びかけます。

プロフィール
北原 里英(きたはら りえ)
1991年6月24日生
愛知県出身

アイドルグループAKB48での活動を経て、2015年から新潟を拠点とした姉妹グループNGT48でキャプテンを務めてきたが、2018年4月18日に卒業。現在は女優として活動中。

北原さんには、テレビCM、チラシ等の広報媒体により、有権者に対し、投票を呼びかけていただきます。
新潟県知事選挙及び新潟県議会議員補欠選挙 臨時啓発事業計画(PDF形式  85 キロバイト)
報道資料( 144 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする