このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の健康・医療・衛生の中の収容の波が止みません ー きっと新しい家族にふさわしい猫が見つかります!
本文はここから

収容の波が止みません ー きっと新しい家族にふさわしい猫が見つかります!

2018年11月29日
新潟県動物愛護センターには、未だセンターの収容能力を超える猫たちが新しい飼い主さんをまっています。

例年であれば飼育数が減る季節ですが、今年度は春から多頭飼育者からの引取り相談が相次いでいます。
収容数も昨年の同じ時期に比べ、猫全体で120%、成猫(大人猫)に関しては170%を超えています。
肌寒くなってきて、新しい家族としてかわいらしい猫を迎えたいと思われている方も多いと思います。
現在センターには、いろんなタイプの猫がいます。人なつっこい子、ひっこみじあんな子、食いしん坊な子に元気いっぱいな子!顔立ちがとっても美しい子たちもいます!
ぜひセンターに足をお運びください。そして猫たちに会ってあげてください。きっとあなたにあった猫との素敵な出会いがありますよ!
猫を飼ってみませんか?(平成30年8月1日付け新潟県報道資料)(PDF形式  362 キロバイト)

猫の新しい飼い主募集1ページ目!!


    PDFファイルをご覧になるにあたって
    PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする