このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の健康・医療・衛生の中の猫の新しい飼い主を募集しています!(1ページ目)
本文はここから

猫の新しい飼い主を募集しています!(1ページ目)

2017年04月22日
新潟県動物愛護センターでは猫の新しい飼い主を募集しています。
譲渡ご希望の方は、譲渡手続きの説明をご覧いただき、当センター(0258-21-5501)にお問い合わせください。
譲渡の条件は、完全室内飼育、不妊去勢手術の実施、迷子札を装着し終生飼養してくださる方となっております。
休館日は月曜日(月曜が祝祭日の場合は翌日)となっており、土曜日、日曜日、祝日でもお見合いや譲渡は可能です。電話での予約はできません。
開館時間は9:00~17:00です。(譲渡手続きの最終受付は午後4時30分)
★平成28年度、当センターから新しい飼い主に譲渡した猫は602頭です!

現在飼い主募集中の猫です!

17a
No.柏YC041
MIX、メス、黒、体重3.17㎏、
推定平成20年10月1日生まれ
猫エイズ(-)猫白血病(-)、マイクロチップ挿入済み
ニックネーム:チョコ
*こわがりですのではじめはケージ飼いをお勧めします。最近は人にも馴れてきています。

他にもいます! 猫の新しい飼い主募集2ページ目!!

 他の保護施設の新しい飼い主募集ページ | 上越動物保護管理センター | 下越動物保護管理センター | 佐渡保健所
譲渡の際は、「譲渡資格・飼養環境調査票」を提出いただきますので内容をご確認ください。
なお、本人確認のための身分証明書(運転免許証等)、猫を連れて帰るための容器(キャリーケース等)をお持ちください。
窓口では、新潟県動物愛護協会への入会案内をさせていただきます。(年会費2,000円)
猫の譲渡は原則として3匹目までとしています。すでに3匹以上飼育している場合は、面接の上判断をさせていただきます。

    動物の譲渡資格・飼養環境調査票(Excel形式  19 キロバイト)
    飼養環境調査票記載例(PDF形式  111 キロバイト)

    新しい飼い主募集や保護している動物の情報は、携帯電話からもアクセスできます。携帯電話で右のQRコードを撮影するとアドレスを読み取ることができます。