ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業労働部 産業政策課 > (公財)にいがた産業創造機構(NICO)に関するアンケート回答フォーム

本文

(公財)にいがた産業創造機構(NICO)に関するアンケート回答フォーム

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0181706 更新日:2021年10月13日更新

 公益財団法人にいがた産業創造機構(NICO)の支援メニューを利用された方を対象に実施するアンケート調査です。
 ※ 今年度から、アンケートの回答方法は電子申請のみとなっています。

回答方法

 下記の回答フォームへお進みください。

  ※ 今年度から、県ホームページの回答フォームによる回答方法のみとなっております。

NICO利用企業の方

NICO利用企業の方は、こちらのページからご回答ください。<外部リンク>

商工団体、金融機関などNICO関係機関の方

商工団体、金融機関などNICO関係機関の方は、こちらのページからご回答ください。<外部リンク>

留意事項

電子申請の利用にあたっては、次の事項に留意してください。
1 新潟県は、電子申請によって得た情報について、当該申請手続以外の目的には利用しません。
2 電子申請を利用するために必要な機器(ソフトウェアを含みます)及び通信費用は、利用者の負担とします。
3 電子申請の利用により発生した一切の損害について、利用者は新潟県に対してその責任を問わないものとします。
  また、電子申請の利用により第三者に損害を与えた場合には、利用者は自己の責任において解決するものとします。
4 システムのメンテナンス等により、電子申請の利用を休止することがあります。
5 電子申請の利用に当たり、次に掲げる行為を禁止します。
 (1) 新潟県への申請手続以外の目的で利用すること。
 (2) システムの管理及び運営を故意に妨害すること。
 (3) 他人になりすまして電子申請をすること。
 (4) その他法令等に反すると認められる行為をすること。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ