ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業労働部 産業政策課 > NICOクラブの会員を募集します!

本文

NICOクラブの会員を募集します!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0056735 更新日:2010年4月1日更新

皆様の御入会をお待ちしております。

(公財)にいがた産業創造機構(NICO)では、「NICOクラブ」の会員を募集しています。
 NICOクラブは、NICOをより一層ご活用いただくための会員制度です。「NICOクラブセミナーの開催」や「機関誌NICOプレスの送付」、「NICOメールマガジンの配信」など豊富な会員サービスをご用意しています。
 積極的に「ビジネスのヒントとなる情報がほしい」、「意欲的な仲間と出会いたい」とお考えの方は、ふるってNICOクラブに御入会ください。

1 NICOクラブとは

 NICOは、広く県内の企業・新規創業者を対象として経営相談や各種助成事業を利用していただいていますが、NICOクラブは、より積極的にNICOを御活用いただくための、新しい技術の開発や売れる商品づくり、新たな事業分野の開拓や新規ビジネスの立ち上げ等にチャレンジしていこうという意欲にあふれた企業や起業家を対象とする会員制クラブです。

2 入会資格

 クラブの趣旨に賛同し、自らのビジネスを、更には新潟の産業を、もっと発展させたいという意欲のある方なら、法人、個人を問わず、どなたでもご入会できます。

3 会費

年額3,000円
 ※勉強会(一部)や交流会等は、別途負担金を徴収する場合があります。

詳細はこちらをご覧ください((公財)にいがた産業創造機構のホームページ)<外部リンク>

産業政策課トップページ

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ