このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の商工業・産業立地の中のテーブルマーク(株)による加工食品工場の増設が決定しました
本文はここから

テーブルマーク(株)による加工食品工場の増設が決定しました

2016年12月16日
 このたび、魚沼市に立地するテーブルマーク(株)魚沼水の郷工場における加工食品工場の増設が、県補助金による支援等を踏まえて決定しましたのでお知らせいたします。
・テーブルマーク(株)は、冷凍麺・冷凍米飯といったステープル(主食)を中核とした冷凍食品と、炊きたてご飯のおいしさが手軽に楽しめるパックご飯を中心とした常温食品から成る加工食品事業を主軸としており、このたび冷凍麺の製造工場の増設を決定しました。

・立地場所は、首都圏へのアクセスがよく、良質で豊富な水源を確保できるという観点等から、魚沼市の魚沼水の郷工場に決定しました。
※テーブルマーク㈱の投資内容については、下記までお問い合わせください。
 テーブルマークホールディングス㈱ 経営企画部 TEL:03-3536-6802  

・県では、地域経済の振興や雇用機会の創出に大きな役割を果たすと期待できることから、補助金、県税優遇措置等により支援してまいります。(補助金及び県税優遇措置の額については、投資実績等により算定され、議会の議決を経て決定するものです。)
報道資料( 138 キロバイト)