このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の市町村・地域振興の中の【佐渡】佐渡地域の振興に向けた取組指針を改定しました
本文はここから

【佐渡】佐渡地域の振興に向けた取組指針を改定しました

2014年05月07日

佐渡地域の振興に向けた取組指針(平成26年度~28年度計画)

 県の最上位計画「新潟県夢おこし政策プラン」の下、佐渡地域の特性を加味し策定し、県政策プランの基本理念に則り「住んでみたい佐渡、行ってみたい佐渡」を基本理念として掲げ、その実現に向けて、特に重点的に取り組む分野横断的テーマと施策展開方向を示します。平成28年度までの間、この指針に沿って効率的・効果的に取組を進めていきます。
 また、施策展開に当たっては、佐渡市はじめ地元関係団体と連携を図るとともに、地域の皆さんとのコミュニケーションを通じて、地域一体となったより効果的な取組となるよう努めます。
取組指針(PDF形式  196 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする