このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の農林水産業の中の「意欲と能力のある林業経営体」の公募要領を制定しました(平成31年4月15日)
本文はここから

「意欲と能力のある林業経営体」の公募要領を制定しました(平成31年4月15日)

2019年04月23日
平成31年4月1日から施行された森林経営管理法に基づき、同法第36条第1項に規定する民間事業者(いわゆる「意欲と能力のある林業経営体」)の公募・公表要領を定めました。

今年度の公募期間は7月1日から9月30日までの3か月間、来年度以降の公募期間は原則として5月1日から31日までの1か月間です。
公募開始までに、各地で説明会を開催します。説明会の開催予定については、最寄りの地域振興局農林(水産)振興部林業振興課までお問い合わせください。
公募・公表要領(全文)(PDF形式  1178 キロバイト)
様式1 登録申請書(Word形式  38 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする