ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 【新潟】大秋排水機場カードを配布しています

本文

【新潟】大秋排水機場カードを配布しています

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0141439 更新日:2022年3月30日更新

大秋排水機場では、施設を広く知っていただくために、施設を紹介する「施設カード」を作成しました。

大秋排水機場カードの紹介

大秋排水機場カードの写真

表面には、大秋排水機場の写真が掲載されており、裏面には施設の排水ポンプの写真が掲載されています。(QRコード付きです。)

1 配布場所

1.新潟地域振興局農林振興部農村計画課

(新潟市秋葉区程島2009秋葉区役所5階)

2.大秋排水機場

(新潟市秋葉区大秋16)

 

=令和4年3月7日変更=

3月7日よりカードの配布を再開しました。来訪の際は、マスクの着用・手指の消毒・3つの密(密閉・密集・密接)を避けるといった感染予防対策にご協力頂きますようお願いします。

 

2 配布時間

 8時30分~17時15分(ただし、農村計画課は平日のみ配布)

3 配布方法

  • 配布場所でカード配布希望をお申し出ください(無料です。)
  • 郵送での配布は行っていません。
  • お一人様原則1枚です。
  • カードを配布する際に、簡単なアンケートを実施しております。下記にアンケート内容を記載しますので、ご協力よろしくお願いします。

※1  施設カード配布場所へのお越しの際は、マスク着用など感染防止対策を行ったうえで来訪をお願いします。
※2  カードの売買目的の方には、カードは配布しておりません。
※3 オークションサイトへの出品はしないようお願いします。

大秋排水機場カード配布時アンケート [PDFファイル/48KB]

4 問い合わせ

新潟地域振興局農林振興部 農村計画課
Tel:0250-24-8303

 

新潟農林振興部(農村振興部門)のページに戻る

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ