このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の農林水産業の中の【新潟】結婚式の前撮りにチューリップを提供しました
本文はここから

【新潟】結婚式の前撮りにチューリップを提供しました

2017年05月08日

【チューリップウエディング ~笑顔満開~】

 「にいがたチューリップいっぱいプロジェクト」では、今回、新潟市秋葉区にお住まいのIさんご姉妹の結婚式の前撮りに、チューリップを提供させていただきました。
 撮影は西蒲区にある「カーブドッチ」で行われました。
 妹さんは撮影翌日に結婚式とのことで、お姉さんは5月に挙式予定だとのことです。
姉妹で一緒に前撮りということで、花嫁さんが1人の時より撮影現場は2倍華やかでしたよ。ピンク、黄色、白の3色のブーケが、2人をさらに可愛いく装っていました。まさに「ナイス チューリップ」ですね(*^o^*)
 ちなみに品種はプリティラブ(ピンク)、ストロングゴールド(黄色)、ホワイトマーベル(白)です。
 今回ブーケにチューリップを選んでいただいたのは、おじいちゃんが昔チューリップを作っていたからとのことで、当日はおじいちゃんも撮影に参加していました。
「カーブドッチ」の敷地内の他に、近くの海岸でも撮影を行いました。風にも負けずに時には笑顔で、時にはすまして、厳しい(?)カメラマンの要求に応えていました。
 花嫁さんの笑顔の横にチューリップが寄り添えるように、これからも「にいがた チューリップいっぱいプロジェクト」は頑張ります。