このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の農林水産業の中の【新潟】サプライズプレゼントに歓声が上がりました
本文はここから

【新潟】サプライズプレゼントに歓声が上がりました

2016年12月28日

~笑顔がいっぱいの公演に~

 12月23日(金)に「NGT48」の新潟県民限定公演が開催され、公演終了後にメンバーから来場者へチューリップがプレゼントされました。このチューリップは、にいがた園芸農産物宣伝会からの提供で、用意されたのは「ホワイトマーベル(白)」と「イルデフランス(赤)」の2種類です。
 「NGT48」は「にいがた チューリップいっぱいプロジェクト」のキャンペーンキャラクターを務めており、メンバーの水澤彩佳さんと本間日陽さんから来場者に花が手渡されると会場は笑顔でいっぱいになりました。
 チューリップを手にした多くの来場者は、素敵な思い出と合わせてチューリップの魅力を感じていただけたのではないでしょうか。
 提供されたチューリップはJA越後中央で生産されたもので、年末に向けて出荷のピークを迎え、生花店やホームセンターなどの店頭で販売されています。

 万代エリアの商業施設「新潟アルタ」や「ビルボードプレイス」などにあるフリーペーパーのコーナーに、チューリップいっぱいプロジェクトのパンフレットが設置してあります。見かけた際はゆっくりとご覧ください。

©AKS

©AKS

©AKS

©AKS