ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 長岡地域振興局 健康福祉環境部 > 【長岡】発想10換ウォーキング

本文

【長岡】発想10換ウォーキング

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0053240 更新日:2018年9月28日更新

毎日あと10分歩こう 「発想10換(はっそうてんかん)ウォーキング」

ウォーキングの画像 「運動しなくては」と思っているけど、「今日から実行」とはなかなかいかず、毎日が過ぎていっていませんか?

 運動とまではいかなくても、まずは、ふだんの生活の中で「毎日あと10分、いつもより多く歩く」ことに取り組むことで、運動のきっかけにしましょう。

 『時間がなく』ても、『スポーツは苦手』でもできる10分ウォーク。

 スポーツウェアや運動靴を揃えなくても、『できるところ』『時計1つ』でやれることをしてみませんか?

 リーフレットを作成しましたので、ぜひご活用ください。

発想10換ウォーキングリーフレット(表裏)[PDFファイル/1.35MB]

このリーフレットは、三つ折にしてご使用ください。

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ