このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の意見・委員募集の中の【村上】新潟山形南部連絡道路(関川~小国)の計画検討に関するご意見を募集しています
本文はここから

【村上】新潟山形南部連絡道路(関川~小国)の計画検討に関するご意見を募集しています

2017年12月01日
 新潟山形南部連絡道路は、日本海沿岸東北自動車道及び東北中央自動車道を接続する計画延長約80㎞の地域高規格道路です。
 国土交通省東北地方整備局山形河川国道事務所及び北陸地方整備局羽越河川国道事務所では関川~小国間の様々な課題に対応する計画策定にあたり、地域の皆様のご意見を頂くための調査を行っています。
 今回のアンケートでは対策案(ルート帯案)を検討していく上ので留意事項(重視すべき項目)やインターチェンジなどの連絡位置について意見をお聞きしています。

アンケートの実施期間
 平成30年1月12日(金)まで

アンケートの回答方法
 返信ハガキによる回答
  山形県小国町・新潟県岩船郡関川村の皆様に対してはアンケート票と返信用はがきを、各町村発行の広報誌と併せてお届けしていますので、ご記入後はお近くの郵便ポストへ投函いただくか、山形河川国道事務所・羽越河川国道事務所のほか、添付のPDFファイルに示すアンケート回収ボックス設置場所にもアンケート票と返信用ハガキを設置していますので、そちらもご利用ください。

 インターネットによる回答 
 「新潟山形南部連絡道路 県境」で検索しアクセスしてください。
ご意見募集チラシ(PDF形式  849 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする