このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の家庭・子育て・青少年の中の「ハートマッチにいがた」の窓口を新発田地域で開設します
本文はここから

「ハートマッチにいがた」の窓口を新発田地域で開設します

2019年06月25日
ハートマッチにいがた

「ハートマッチにいがた」とは?

 「ハートマッチにいがた」は、新潟県が導入した1対1のマッチングシステムで、自身のプロフィールを登録し、相手情報を閲覧、会ってみたい相手を探すためのものです。

対象(会員登録できる方)
 結婚を希望し、自ら努力する20歳以上の独身で、県内に在住・在勤している方又は県内への居住を希望する方。(インターネットやメールを使用できるパソコンまたはスマートフォンが必要)

登録料
 1万円(税込み、2年間有効)
※現在、20代の方は8,000円で登録できるキャンペーンを実施しています。(令和元年10月31日まで)

ハートマッチにいがたの窓口を新発田地域で開設します

 システムへの登録や相手情報の閲覧などができる「にいがた出会いサポートセンター」の臨時窓口が、令和2年3月まで毎月1回、新発田地域で開設されることとなりました。
 これまでよりも近い場所での開設となりますので、ご利用ください。

 日付  令和元年7月14日、8月4日、9月8日、10月6日、11月10日、12月1日
     令和2年1月12日、2月2日、3月8日
     (いずれも日曜日)

 会場  10月6日:ほっとHOT中条(胎内市西本町11-11)
     11月10日:聖籠町町民会館(聖籠町大字諏訪山1280)
     上記以外:イクネスしばた(新発田市諏訪町1-2-12)

予約方法 「ハートマッチにいがた」のホームページから予約してください。 (開設日の概ね1か月前から受付開始)

問合せ先 にいがた出会いサポートセンター
     電話:025-384-4151(火・金曜日は定休)

 その他 会員の引合せを行うボランティアスタッフも募集しています。
     興味のある方は「にいがた出会いサポートセンター」までご連絡ください。

その他詳細は、「ハートマッチにいがた」のページをご覧ください。
  • 「ハートマッチにいがた」のページへのリンクです(QRコードをクリックするとページを移動します)

入会からの流れ(イメージ)

ハートマッチにいがた
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする