ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 村上地域振興局 地域振興グループ > 【村上】5月31日に開催された「関川村チャレンジデー2017」の勝敗結果

本文

【村上】5月31日に開催された「関川村チャレンジデー2017」の勝敗結果

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0052872 更新日:2019年3月29日更新

勝敗結果について

先にお知らせしている「関川村チャレンジデー2017」の勝敗結果についてお知らせします。

関川村と北海道枝幸町(えさしちょう)で、それぞれの住民の運動参加率を競い合ったチャレンジデー。集計の結果、僅差で「北海道枝幸町」の皆さんが勝利しました。
関川村にとっては残念な結果となりましたが、大勢の皆さんに参加いただきました。大変ありがとうございました。

集計結果
 関川村 参加率 50.1%
 北海道枝幸町 参加率 56.1%(勝利)

北海道枝幸町旗を掲げ、健闘をたたえています
関川村庁舎前(※矢印の旗が枝幸町の町旗です)

関川村では、庁舎前のメインポールに北海道枝幸町の町旗を掲揚し、枝幸町の皆さんの健闘をたたえていました。

勝敗は別としても、自分自身の健康づくりのため、これからも継続的に運動を続けていきましょう!

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ