このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の教育・学習の中の「仕事と子育ての両立支援のための新潟県教育委員会特定事業主行動計画(第3期計画)」の実施状況をお知らせします。
本文はここから

「仕事と子育ての両立支援のための新潟県教育委員会特定事業主行動計画(第3期計画)」の実施状況をお知らせします。

2017年09月20日
 県教育委員会では、「次世代育成対策推進法」の規定に基づき、平成17年3月に「仕事と子育ての両立支援のための新潟県教育委員会特定事業主行動計画」を策定し、平成26年度までの10年間にわたり職員を雇用する立場として、仕事と子育ての両立支援に向けた具体的な取組みを行ってきたところです。
 このたび、同法が平成36年度末まで延長されたため、従前計画の実績などを踏まえ、平成27年4月1日から平成32年3月31日までを期間とする第3期計画を策定しましたのでお知らせします。
 また、同法第19条第5項にのっとり、各年度の措置の実施状況についてもお知らせします。

仕事と子育ての両立支援のための新潟県教育委員会特定事業主行動計画(第3期計画)

第3期行動計画(概要)(PDF形式  110 キロバイト)
第3期行動計画(本文)(PDF形式  885 キロバイト)

特定事業主行動計画に基づく措置の実施状況(取組状況・実績)

平成27年度実施状況(PDF形式  83 キロバイト)
平成28年度実施状況(PDF形式  90 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする