このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の交通・運輸の中の万代島地区将来ビジョンを考えるシンポジウムを開催します。
本文はここから

万代島地区将来ビジョンを考えるシンポジウムを開催します。

2019年08月02日

万代島地区将来ビジョンシンポジウムを開催します

 新潟県と新潟市、新潟西港・水辺まちづくり協議会では、平成30年7月に策定した「新潟都心の都市デザイン」を踏まえ、新潟開港150周年を契機に、新潟西港万代島地区の更なるにぎわい創出を図るため、平成31年3月に「万代島地区将来ビジョン」を策定しました。
 このたび、「万代島地区将来ビジョン」の更なる周知と具体化を図るために県と新潟市主催による「万代島地区将来ビジョンを考えるシンポジウム ミライを語ろう!!万代島 ~あなたはどんな万代島にしたいですか?~」を開催します!※参加費は無料です。
 普段何気なく利用していた、訪れていた万代島をよりよくするため、是非この機会に一緒に考えてみませんか?
 ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

日時

令和元年8月24日(土曜日)
午後1時30分~午後4時00分
(午後1時00分から受付開始)

会場

万代市民会館 6階多目的ホール
(新潟市中央区東万代町9番1号)
JR新潟駅万代口より徒歩7分
※駐車場がありませんので公共交通機関をご利用ください。

定員

先着280名 ※参加費無料です
※申込みは8月7日(水曜日)から開始し、定員280名に達し次第、申込みを締め切ります。

プログラム

「万代島地区将来ビジョンを考えるシンポジウム」開催案内(パンフレット)(PDF形式  1044 キロバイト)

申込み方法

参加を希望される方は、FAXまたは新潟市の「かんたん申し込み」でお申し込みください。

【FAXの場合】
025-229-5150(新潟市港湾空港課)に
①お名前
②組織名(個人の方は不要です)
③ご連絡先(電話番号、メールアドレス)
を送信してください。

【新潟市かんたん申し込み】
下記アドレスから必要事項を記入のうえ申し込みください。

リンク先


本事業の一部には、新潟県電気事業の利益が充てられています。