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介護保険事業者(法人)の役員等に係る情報の提出について(平成20年1月24日高齢第950号)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050810 更新日:2019年3月29日更新

 介護保険制度改正により、平成18年度から「介護保険事業者の役員及び管理者」の情報が指定申請書類及び変更届出書類に追加されました。
 新潟県では、このたび、指定等の手続きに係る規程を整備したことに伴い、改めて役員等の情報を整理することとしましたので、情報を提出くださるようお願いします。

介護保険事業者(法人)の役員等に係る情報の提出について(平成20年1月24日高齢第950号)[PDFファイル/14KB]

1 提出をお願いする事業所(施設)

更新期限が平成20年4月1日以降の事業所(施設)
 下記2の書類を提出してください。

※更新期限が平成20年3月31日の事業所(施設)
 更新申請書の添付書類として提出していただくため、提出する必要はありません。

2 提出書類

(1)役員等名簿

  • 更新期限が平成20年4月1日以降の全ての事業所(施設)が提出する必要があります。
  • 提出日現在の全ての役員・管理者について記載してください。
  • 役員等とは、執行役員(理事長及び理事であり、監事や評議員は含みません。株式会社等の場合は、監査役は含みません。)及び事業所の管理者をいいます。
  • 平成18年4月1日以降に就任した役員及び管理者については、様式中の「※就任年月日」を記載してください。

【様式はこちら↓】

役員等名簿[Excelファイル/26KB]

(2)誓約書

(1)の役員等名簿に、以下の者がいる場合のみ提出してください。

  • 平成18年3月31日以前に指定(許可)を受けた事業所(施設)
    提出日現在の役員及び管理者のうち平成18年4月1日以降に新たに就任した者
  • 平成18年4月1日以降に指定(許可)を受けた事業所(施設)
    提出日現在の役員及び管理者のうち指定(許可)日の翌日以降に新たに就任した者

【様式はこちら↓】

誓約書[Excelファイル/30KB]

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