ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 高齢福祉保健課 > 介護保険事業状況報告について

本文

介護保険事業状況報告について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0051004 更新日:2024年1月17日更新

「介護保険制度・事業者情報」に戻る

介護保険事業状況報告について

介護保険における要介護(要支援)認定者及び保険給付の実施状況など事業全般について、保険者(市区町村)からの報告を基にとりまとめたものです。

県内介護保険の実施状況

新潟県における介護保険実施状況の概要を掲載しています。

介護保険事業状況報告 年報

各年度別の介護保険の実施状況をまとめたものです。
都道府県・市町村別のデータがご覧いただけます。
(厚生労働省のホームページにリンクしています)

介護保険事業状況報告(年報)<外部リンク>

介護保険事業状況報告 月報

各月別の介護保険の実施状況を暫定値としてとりまとめたものです。
都道府県・市町村別のデータがご覧いただけます。
(厚生労働省のホームページにリンクしています)
※月報の数値は今後変更されることがあります。

介護保険事業状況報告(月報)<外部リンク>

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ