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平成27年度 第5回県民アンケート調査結果

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050261 更新日:2019年3月29日更新

調査テーマ

「首都圏における県産品の認知度調査」

調査の概要

調査目的

県では、これまで県産工業品のブランド化を進めるため、地場製品の高付加価値化等を図ってきたが、消費者の「新潟ブランド」としての認知度は不十分であるとの意見も聞かれている。
今後の売上増へ向けた取組を進めるうえで、現状を把握するため、アンケート調査を行うもの。

調査期間

平成27年9月29日(火曜日)~30日(水曜日)

調査方法

インターネット調査

調査対象者

首都圏(埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)に在住する20歳以上79歳未満の男女

回答者

402人

調査項目

  • 「新潟清酒」について
  • 「金属洋食器、刃物等の金属製品」について
  • 「きもの」について
  • 「ニット製のウェア等」について
  • 「伝統的工芸品」について

報告書

  1. 表紙・目次・裏表紙[PDFファイル/90KB]
  2. 調査の概要[PDFファイル/188KB]
  3. 調査結果の概要[PDFファイル/1.21MB]
  4. 単純集計表[PDFファイル/176KB]
    報告書の一括ダウンロードはこちらから[PDFファイル/1.38MB]
新潟県オープンデータ

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