このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の募集・申込みの中の「温泉地等魅力向上支援事業」の実施施設等を募集します。
本文はここから

「温泉地等魅力向上支援事業」の実施施設等を募集します。

2017年05月19日

1 目的

 観光地満足度調査の結果を踏まえた温泉地魅力向上のモデルとなる取組を支援するとともに、事業成果を公表して他温泉地の参考事例とすることで、県内温泉地全般の魅力向上を図り、選ばれる観光地づくりを目指します。

2 事業の概要

 (1) 観光地満足度調査の協力施設を対象として、本事業の趣旨に沿った取組の実施を希望する温泉地等を公募し、実施温泉地を選定
 (2) 各温泉地において、魅力向上に向けた取組を実施
 (3) 他温泉地等の参考事例とするため、改善の成果等を公表

3 応募の手続等

 (1) 提出書類 
    ・申込書(別紙2) 1部
     ※その他、事業の実施に必要な書類の提出を求めることがあります。 
       
 (2) 提出方法及び提出期限
    ・提出方法:下記(3)まで持参、郵送又はメールしてください。
    ・提出期限:平成29年 6月23日(金)17時 必着

 (3) 提出先
    〒950-8570 新潟県新潟市中央区新光町4番地1 新潟県庁8階
    新潟県産業労働観光部観光局交流企画課企画調整グループ
    電 話:025-280-5253

4 選定について

 提出された申込書を基に外部有識者を含む審査員により以下を勘案し、選定を行います。
 (1) 事業内容は適当か
 (2) 目標設定(満足度調査結果の改善など)及び実現可能性は適当か など
  ※実施施設等の選定にあたっては、施設の規模等のバランス及び本事業の過去の実施状況なども考慮するものとする。

5 募集要項及び様式等

募集要項(別紙1)(PDF形式  128 キロバイト)
申込書(別紙2)(Word形式  56 キロバイト)