このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の計画・施策・指針の中の「忘れるな拉致 県民集会」を開催します(11月17日、県民会館)
本文はここから

「忘れるな拉致 県民集会」を開催します(11月17日、県民会館)

2018年11月08日
 北朝鮮による拉致被害者全員の一刻も早い帰国を訴えるため、横田めぐみさんが拉致された11月に、新潟市、新潟日報社とともに「忘れるな拉致 県民集会」を開催します。

 ご案内していた申込期限は過ぎましたが、現時点でまだ座席に余裕がありますので、ぜひお申込みください。
 
 拉致問題について一緒に考えていただけるよう、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 なお、すでにお申込みいただいた方へは、11月1日~7日に入場整理券を発送いたしましたので、お手元に届いていない場合は、お手数ですが下記問合せ先までご連絡ください。

日時

 平成30年11月17日(土)
 午後2時00分~午後4時30分 (開場:午後1時30分)

会場

 新潟県民会館 大ホール
 (新潟市中央区一番堀通町3-13)

 ※入場無料

内容

(1)講演
   「北朝鮮情勢と拉致問題」
     伊豆見元 東京国際大学教授
(2)拉致被害者・特定失踪者ご家族の訴え
   横田早紀江さん、横田哲也さん
   曽我ひとみさん
   大澤昭一さん
   中村クニさん(ビデオメッセージ)
(3)ミニコンサート
   新潟市ジュニア合唱団
(4)拉致報道写真展

申込方法

「県民集会 参加希望」とし、郵便番号・ご住所・お名前(ふりがな)・ご年齢・電話番号・参加人数を明記の上、下記のいずれかの方法でお申込みください。
(今回いただく個人情報は、他の目的での使用はいたしません。)

【はがき】
 〒950-8570(住所記載不要)
 県庁 拉致問題調整室 行き
【FAX】
 025-280-5126
【メール】
 ngt000130@pref.niigata.lg.jp
【電話】
 025-280-5876(直通)
 ※上記必要事項を聞き取りさせていただきます。

※詳細は添付のチラシをご覧ください。
チラシ(表)(PDF形式  472 キロバイト)
チラシ(裏)(PDF形式  230 キロバイト)

主催

新潟県、新潟市、新潟日報社

問い合わせ先

 県庁国際課拉致問題調整室
 電話 025-280-5876(直通)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする