このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の国際の中の中国向けネットショップ京東全球購JD Worldwide「新潟館」への出店を募集しています
本文はここから

中国向けネットショップ京東全球購JD Worldwide「新潟館」への出店を募集しています

2018年02月28日
 新潟県では、県内企業の中国向け販路拡大を支援するため、中国最大級の越境ECモールである京東全球購JD Worldwide内に「新潟館」を開設しました。
 現在、この「新潟館」への出店・参加いただける企業・団体を募集しています。
 ご興味ある方は、ぜひお問合せください。

●「新潟館」はこちらからご覧ください。
「新潟館」トップページ(イメージ)

1 出店メリット

2 費用負担

【2018年2月追記】

「新潟館」に出店していただきやすくなりました!


出店商品数に合わせた料金設定をお選びいただけます。

A型 出品10商品まで月額5万円(従来どおり)
B型 出品 5商品まで月額3万円
C型 出品 1商品まで月額1万円

売上に対する運営手数料(コミッション)はかかりません(JD手数料除く)。
各パターン共に初期費用として15万円が必要となります。
※その他条件等は各型共通(以下資料参照)


こんな企業にオススメです

「ひとまず少数商品で試してみたい」
「一番自信がある1商品で挑戦したい!」

もちろん11商品以上での出店もできます。
随時ご相談ください。

3 運営体制

4 出店条件・お申込み先

【申込資格】
①新潟県内に事業所を有する法人(新潟県内企業)であること。
②出品商品については、新潟県内企業が企画・販売・製造のいずれかに実際に携わっているものとし、当事業の契約期間中、安定的に供給が可能であること。
③日々の運営や緊急の場合にメール・電話により常時連絡が取れる体制であること。
④本事業に関して、必要な情報の開示に協力的であること。
⑤暴力団、暴力団関係企業、もしくはこれらに準ずる者又はその構成員ではないこと。


※出店を希望される場合は以下の出店申込書に必要事項を記入の上、
 FAX又は E-mail等で国際課までご提出下さい。
案内(PDF形式  389 キロバイト)
出店申込書(Word形式  19 キロバイト)
概要説明資料(PDF形式  1425 キロバイト)
出店パターン新規創設について(PDF形式  60 キロバイト)