このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の人権・男女共同参画の中の拉致問題の早期解決のための署名活動にご協力ください
本文はここから

拉致問題の早期解決のための署名活動にご協力ください

2018年05月16日

 拉致被害者やそのご家族を支援する団体では、以下のとおり県内各地で署名活動を予定しています。
 お近くにお越しの際は、ぜひ署名活動にご協力をお願いいたします。

署名活動の様子(平成28年12月)

市町村 会場 日時 主催等 
佐渡市
河原田小学校グラウンド
※「2018スポニチ佐渡ロングライド210」会場
 
5月19日(土)
午後1時~4時30分頃
曽我さん母娘を救う会
 
 また、「北朝鮮による拉致被害者を救出する知事の会」では、家族会・救う会からの協力要請を受け、両会が実施している署名活動に広報面で協力しております。
 家族会・救う会による署名活動にご協力いただける方は、救う会ホームページから用紙をダウンロードし、ご活用ください。
 なお、集めた署名用紙(原本)につきましては、お手数ですが下記送付先まで郵送(FAX不可)をお願いいたします。
〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)

   
署名用紙はこちら
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする