このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の新潟県出身の酒井高徳選手が2018FIFAワールドカップロシアTMのサッカー日本代表に選出されたことをお祝いし、サイン入りユニフォーム等を県庁で展示します。
本文はここから

新潟県出身の酒井高徳選手が2018FIFAワールドカップロシアTMのサッカー日本代表に選出されたことをお祝いし、サイン入りユニフォーム等を県庁で展示します。

2018年06月14日
 酒井高徳選手より、日本代表メンバーに選出されたことを契機に「自らを育てていただいた新潟県へ感謝の気持ち伝えたい」として、ユニフォーム等を寄贈いただきました。
 酒井選手を始め日本代表を応援する機運醸成や、スポーツに対する関心を高めるため、寄贈された品々を県庁で展示しますので、この機会に是非ご覧ください。



1 展示期間 平成30年6月15日(金)~29日(金)予定
       ※初日は正午から展示予定。

2 展示場所 県庁1階 県民ホール

3 展示内容 サイン入りユニフォーム、シューズ、ボール、直筆色紙
報道発表資料(酒井高徳選手ユニフォーム等展示)(PDF形式  77 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする