ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 条例・規則・要綱 > 【柏崎】入札における設計図書等への質問及び入札結果に対する確認・質問について

本文

【柏崎】入札における設計図書等への質問及び入札結果に対する確認・質問について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0048727 更新日:2019年3月29日更新

電子入札案件で見積期間における設計図書等への質問や、入札結果に対する確認・質問がある場合、以下のとおり受け付けます。

見積期間内の設計図書等に関する質問

  1. 質問受付期限
    入札書受付締切日の5日前の午後5時まで。
    ただし、その間に休日等を含む場合は、休日等を除いた5日前とします。
  2. 質問方法
    質問回答書の1~4までを記入し、データを電子メールで送付するか、農業振興部庶務課に持参してください。
    メールの場合、未到着防止のため、質問回答書を送付した旨を電話でご連絡ください。
  3. 回答期限及び方法 入札書受付締切日の3日前の午後5時までに、入札情報サービスと柏崎地域振興局2階の閲覧室にて回答等を公開します。ただし、その間に休日等を含む場合は、休日等を除いた3日前とします。

質問回答書[Wordファイル/27KB]

入札結果に対する確認・質問

対象案件の入札応札者は、入札結果に対する確認を行うことができます。ただし、工事内訳書を提出しない等、入札用件を満たしていない者を除きます。

 入札結果確認期間について、詳しくはこちらをご確認ください。(各様式もこちらからダウンロードできます。)

入札結果に対する確認を行う場合は、入札結果確認質問回答書を記入し、データを電子メールで送付してください。未到着防止のため、質問回答書を送付した旨を農業振興部庶務課までご連絡ください。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ