ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 柏崎地域振興局 健康福祉部 > 【柏崎】こころと体の健康相談

本文

【柏崎】こころと体の健康相談

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0122424 更新日:2019年6月29日更新

【柏崎】こころと体の健康相談の画像

  • 新潟県、また柏崎地域振興局健康福祉部(柏崎保健所)では、こころや体の悩みに関することについてのご相談やご質問を随時受けつけています。
  • ご相談いただいた内容やプライバシーについての秘密は固くお守りしますので、安心してお電話ください。
  • 受付ダイヤルは下記のとおりです。判断がつきがたい場合は、どちらの番号におかけいただいても大丈夫です。

自殺予防にむけて

窓口名 相談内容 電話番号
新潟県こころの相談ダイヤル 毎日24時間、ナビダイヤルにより、おつなぎいたします。
家庭や人間関係の困り事、健康問題、借金などで眠れない等、お悩みの解決に向け、相談員や保健師等が一緒にお考えします。
0570-783-025

精神・こころに関するご相談について

窓口名 相談内容 電話番号
こころの相談 専門の精神保健福祉相談員等による相談ダイヤルです。
精神やこころに関するご相談、質問をお受けいたします。
(受付時間:平日の午前8時30分から午後5時15分まで)
0257-22-4161

困ったときの相談窓口

こころとからだのこと、生活やお金のこと、学校や就職のことなど、誰にも相談できずに一人で抱えている悩みはありませんか?
そんなときは一人で悩まずに、専門の相談窓口にご相談ください。

お近くの相談窓口はこちらからご覧になれます

 

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ