ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 土木部 河川管理課 > 上越地方の浸水想定区域図(1級水系)

本文

上越地方の浸水想定区域図(1級水系)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0415718 更新日:2023年6月23日更新

上越地方の浸水想定区域図(1)

上越地方の浸水想定区域図(1)の画像
凡例

一級水系の河川

230623_上越の一級河川一覧

 浸水想定区域図をごらんになりたい方は、上記の表の区域図番号から、下記の添付ファイル(PDF形式)をお選びください。

(注)国が管理する河川の浸水想定区域図については国土交通省北陸地方整備局のサイトへ直接リンクしています。

(注)洪水浸水想定区域図は、各河川において洪水が発生した場合にどのように浸水するかが表示されています。
 そのため、ある地点における水害リスクを把握したい場合は、必ず周辺にあるすべての河川の浸水想定区域図を確認するよう注意してください。

 以下のページでは、複数の浸水想定区域を重ね合わせた地図を公表しているため参考にしてください。
 ・ハザードマップポータルサイト(国)<外部リンク>
 ・新潟県防災ナビ(県)(別ページへリンク)
 ・洪水ハザードマップ(市町村)(別ページへリンク)

浸水想定区域図のトップページに戻る

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ