ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 環境局 環境対策課 > アスベスト除去等作業施工業者の名簿

本文

アスベスト除去等作業施工業者の名簿

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0048006 更新日:2024年2月1日更新

概要

この制度は、「新潟県アスベストの排出及び飛散の防止等に関する条例」に基づいて、適正なアスベストの除去工事等を行うために必要な資機材等の要件を満たしていると県が認める事業者の情報を提供するものです。
なお、名簿に掲載の事業者は、自ら登載を希望し申し込みのあった事業者です。

特定工事施工業者名簿

最新の名簿は、以下のとおりです。

掲載を希望する事業者の方へ

掲載期間は次の名簿更新までです。名簿の更新は2年に1回となっており、次回の更新は令和8年2月1日を予定しております。引き続き掲載を希望される場合は、再度申込みが必要です。
なお、更新時期に関わらず随時掲載申込みを受け付けています。上記の留意事項及び名簿作成公表要領をご確認の上、申し込んでください。また、掲載内容に変更が生じた場合には、「掲載事項変更届出書」を提出してください。

 

アスベスト対策トップへ
環境にいがたトップへ

環境にいがたトップページへリンク

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ