このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の行財政改革・情報公開の中の新潟県あけぼの園の指定管理者募集期間を延長しました
本文はここから

新潟県あけぼの園の指定管理者募集期間を延長しました

2017年09月19日
 今年度末で指定期間が満了する以下の施設について、平成30年度から施設を管理する事業者(指定管理者)を募集していたところですが、応募期限までに複数の事業者から応募がなかったため、10月13日(金)まで募集期間を延長しました。
 なお、8月末までの応募期限としていた「奥只見レクリェーション都市公園」については、募集を終了しました。

1 対象施設及び指定期間
  平成30年4月1日~平成35年3月31日(5年間※)
  ※ 管理状況が良好な場合は、5年間延長(最大10年間)

2 募集期間等
  平成29年8月4日(金)~平成29年10月13日(金)
  変更前:平成29年9月15日(金)
 
 ※ その他、応募方法等の詳細については以下の報道資料又はリンク先を御覧ください。
報道資料(PDF形式  57 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする