このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の健康・医療・衛生の中の【上越】新しい飼い主募集(上越動物保護管理センター)
本文はここから

【上越】新しい飼い主募集(上越動物保護管理センター)

2018年10月16日
 当センターでは、飼い主のいない犬やねこの新しい飼い主になってくださる方を募集しています。1匹でも多くの命が、新しい飼い主のもとで幸せになれるよう、ご協力をお願いします。
 新しい飼い主になっていただける方は下記の「譲渡実施要領」をご確認のうえ、当センターまでご連絡ください。
 ◆電話:025-525-9263
 ◆業務時間は月~金、8:30~17:15です。
 ◆土日祝日の譲渡はできませんのでご承知ください。

10月20日(土)に上越保健所で「猫の飼い方講習会・譲渡会」を開催します

 飼い主の都合で飼育できなくなった猫や、怪我をしてセンターに保護された猫の新しい飼い主を探すために譲渡会を開催します。
 また、「猫の飼い方講習会」を開催し、猫と楽しく暮らすための知識や、困った時の解決ヒントもお知らせします。
 新たに猫を飼育しようと考えている方は、ぜひご参加ください。
 なお、譲渡を希望する方は講習会の受講が必要です。譲渡会は講習会終了後に行います。

【日時】
 平成30年10月20日(土)午後1時30分~午後3時
【場所】
 上越保健所 第1会議室(上越市春日山町3-8-34)
【申込方法】
 10月19日(金)午後5時までに電話またはファックスでお申し込みください。ファックスの場合は「猫の譲渡前講習会・譲渡会参加希望」として、名前、住所、電話番号を記載しお送りください。
【定員】
 20名
【参加予定の猫】
 10頭程度(成猫及び子猫(生後2ヶ月程度))
【申し込み先】
 上越動物保護管理センター
  電話:025-525-9263
  ファックス:025-525-9265
 
猫の写真

新しい飼い主を募集しています!

猫種 雑種            管理番号18上MC005
性別 オス            毛色 ハチワレ
年齢 推定2ヶ月
備考 ・ノミ、ダニ駆除済み。
   ・内部寄生虫駆虫済み。
   ・三種混合ワクチン済み。

猫種 雑種            管理番号18上MC006
性別 オス            毛色 黒白
年齢 推定2,5ヶ月
備考 ・ノミ、ダニ駆除済み。
   ・内部寄生虫駆虫済み。
   ・三種混合ワクチン済み。

他の動管センター(新しい飼い主募集のページ)

 下越 | 佐渡 | 動物愛護センター
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする