このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の県管理道路の路面陥没事故後における不適切な対応等に関し、関係職員に対する処分を行いました。
本文はここから

県管理道路の路面陥没事故後における不適切な対応等に関し、関係職員に対する処分を行いました。

2018年02月09日
 平成29年12月7日に発生した、一般県道寺泊西山線の路面陥没事故後における不適切な対応等に関し、下記のとおり処分を行いました。

1 処分の内容

(1) 事実と異なる報道発表とその是正の遅れ
   事前の通報に関し事実とは異なる報道発表がなされたほか、それを認識後も、上司への報告及び発表内容の是正に至るまで相当の期間を要したもの。
処分対象者  処分内容
土木部道路管理課長 文書訓戒
長岡地域振興局地域整備部参事(与板維持管理事務所長) 文書訓戒
(2) 管理監督責任
   不適切な報道対応がなされたことに対する管理監督責任
処分対象者  処分内容
土木部長 文書訓戒

2 処分年月日

  平成30年2月9日
報道資料(PDF形式  64 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする