ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 土木部 技術管理課 > 新潟県土木部 ICT活用工事 トップページ

本文

新潟県土木部 ICT活用工事 トップページ

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0044242 更新日:2024年3月28日更新

最近の更新情報

令和6年  3月28日 ICT活用工事の実績がある企業を更新しました。
令和6年  2月  6日 ICT活用工事実施要領等を改定しました。
令和6年  2月  6日 ICT活用工事研修会のページを更新しました。
令和5年  9月26日 ICT活用工事の実績がある企業を更新しました。
令和5年  7月  3日 ICT活用工事実施要領等を改定しました。
令和5年  3月16日 ICT活用工事の実績がある企業を更新しました。

ICT活用工事の実施要領等の改定について 

  ICT活用工事の拡大に向け実施要領等を改定しました(令和6年2月20日以降適用)

過去の改定内容については以下のリンク先を参照してください。

 新潟県土木部 ICT活用工事 過去の改定内容

ICT活用工事実施状況

 ICT活用工事の実施状況については以下のリンク先を参照してください。

  ICT活用工事実施状況のページ

ICT活用工事の実施企業

 令和3年度~令和4年度に完了した土木部所管のICT活用工事の実施企業は以下のリンク先を参照して下さい。

  令和3年度に完了したICT活用工事の実施企業 [PDFファイル/111KB]

   令和4年度に完了したICT活用工事の実施企業 [PDFファイル/56KB]

令和5年度以降は「ICT活用工事実施状況のページ」を参照してください。

ICT活用工事研修会

 ICT活用工事研修会の情報については以下のリンク先を参照して下さい。

  ICT活用工事研修会のページ

関係リンク

メニュー

 

 

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ