このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の意見・委員募集の中の技術委員会における福島第一原子力発電所事故の検証に関する議論について、県民の皆様からご質問・ご意見を受付けています。
本文はここから

技術委員会における福島第一原子力発電所事故の検証に関する議論について、県民の皆様からご質問・ご意見を受付けています。

2014年04月01日
 県では現在、技術委員会(新潟県原子力発電所の安全管理に関する技術委員会)において、福島第一原子力発電所事故に関する検証作業を進めています。

  ※ 技術委員会は公開で行っております。会議の資料、議事録はこちらをご覧ください。

 検証に関するご意見・ご質問などがございましたら、下記の要領でお寄せください。
 県民の皆様からお寄せいただいたご質問・ご意見は、技術委員会事務局(県原子力安全対策課)で整理した上で、今後の技術委員会の議論に反映させていただきます。

ご質問・ご意見送付先

はがき、封書、メール、ファクシミリでお寄せください。

<b>○送付先</b>
 〒950-8570(県庁専用番号)
 新潟市中央区新光町4番地1
  県庁原子力安全対策課 「技術委員会の福島第一原発事故検証に関する質問・意見受付窓口」 宛

<b>○ファクシミリ</b>
 025-285-2975

<b>○メール</b>
 ngt130030@pref.niigata.lg.jp
 ※メールのタイトルを「技術委員会検証に関する質問・意見」としていただければ幸いです。