ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

意見交換会

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0042311 更新日:2008年9月4日更新

県民の皆さんとの意見交換会

 県技術委員会の「設備・耐震」と「地震・地質」の2つの小委員会が、東京電力(株)柏崎刈羽原子力発電所の耐震安全性等について、これまでに行ってきた議論の内容を県民の皆さんにお知らせするとともに、普段から疑問に感じていることなどをお聞きする会(意見交換会)を開催しました。

開催日時

平成20年12月23日(火曜日・祝日)13時00分から16時00分

場所

刈羽村生涯学習センター ラピカ 文化ホール(刈羽郡刈羽村大字刈羽100)

内容

  • 2つの小委員会で行ってきた議論の説明
  • 委員との意見交換

当日の会の様子を動画でご覧いただけます。こちらをクリックしてください。
※外部のサーバにアクセスします。

動画の公開は終了しました(平成21年3月31日)

当日配付資料

小委員会での議論の状況

設備・耐震小委員会

地震・地質小委員会

県発行のチラシ

「地域の会」との意見交換会

平成20年9月3日、「設備・耐震小委員会」及び「地震・地質小委員会」の両委員長が「地域の会」(柏崎刈羽原子力発電所の透明性を確保する地域の会)の委員と意見交換を行いました。

配付資料

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ