ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > エネルギー・情報化 > 柏崎刈羽原子力発電所で1月15日に発生した火災の原因と対策について報告を受けました

本文

柏崎刈羽原子力発電所で1月15日に発生した火災の原因と対策について報告を受けました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0043656 更新日:2018年5月24日更新

 本日、東京電力から、当該火災に対する原因調査結果と、今後の対策について報告を受けましたので、お知らせします。
 今後、報告内容を精査し、必要な対応を求めます。
 なお、県は、東京電力に対し、改めて、再発防止の徹底と安全確保に万全を期すよう申し入れました。

参考
 平成30年1月15日、柏崎刈羽原子力発電所3号機の電源盤で発生した火災について、同日、県は、東京電力に対し、速やかな原因の究明及び再発防止の徹底を強く求めるとともに、安全確保に万全を期すよう申し入れました。
(平成30年1月15日お知らせ済)

 

この文章を印刷される方はこちらをご利用下さい[PDFファイル/48KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ