このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の「第2回新潟県原子力災害時の避難方法に関する検証委員会」を開催します。
本文はここから

「第2回新潟県原子力災害時の避難方法に関する検証委員会」を開催します。

2018年01月05日
 第2回「新潟県原子力災害時の避難方法に関する検証委員会」を下記のとおり開催します。

  記

1 日 時
 平成30年1月12日(金) 午後1時30分から午後4時30分頃まで

2 場 所
 新潟県自治会館本館1階 講堂(新潟市中央区新光町4番地1)

3 議題
 避難に係る課題等について

4 会議の公開
 会議は公開で行い、一般の傍聴者の定員は50名(先着順)です。
 また、会場には、別途、記者席を設けます。

5 取材の受付
 取材の受け付けは、当日の午後1時10分からです。会議の取材を希望する方は、所属する報道機関の発行する腕章がある場合はそれを持参し、会議開始前に会場の受付で所属及び氏名を記入してから入場してください。所属する報道機関の発行する腕章がない場合は、受付で報道関係者腕章の交付が受けられます。
また、会議終了後、ぶら下がり取材を受け付けます。カメラ等での撮影は、係員の指示に従ってください。
この文章を印刷される方はこちらをご利用下さい (PDF形式  59 キロバイト)