このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中のエネルギー・情報化の中の「新潟県原子力災害時の避難方法に関する検証委員会」を開催します
本文はここから

「新潟県原子力災害時の避難方法に関する検証委員会」を開催します

2018年01月05日
 第2回「新潟県原子力災害時の避難方法に関する検証委員会」を下記のとおり開催しますので、傍聴を希望する方は、次に定める手続に従って傍聴してください。

1 日 時
 平成30年1月12日(金) 午後1時30分から午後4時30分頃まで

2 場 所
 新潟県自治会館本館1階 講堂(新潟市中央区新光町4番地1)

3 議 題
 避難に係る課題等について

4 傍聴者の定員
 50名

5 傍聴手続
 傍聴を希望される方は、上記の開催予定時刻までに、会場にお越しください。会場での受付では、傍聴を希望する旨を告げ、入室して下さい。入室に当たっては、会場入口に掲示する傍聴要領をよく読んで、会場の秩序維持に御協力願います。
 傍聴の受付は、当日の午後1時10分からです。
 なお、受付は先着順に行いますが、会議の開催予定時刻前であっても、定員になり次第終了します。

6 問い合わせ先
  新潟県防災局原子力安全対策課
  電話 025-282-1695

傍聴要領(PDF形式  54 キロバイト)
報道機関の方は(報道資料)をご覧ください。(PDF形式  59 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする