ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 防災局 原子力安全対策課 > 東京電力の会長及び社長の交代についての知事コメント

本文

東京電力の会長及び社長の交代についての知事コメント

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0042977 更新日:2017年3月31日更新

 本日、東京電力は取締役会を開き、会長及び社長が交代する役員人事を内定し報道発表しました。
 東京電力の人事については、東京電力が決めることであり、特段のコメントはいたしませんが、実務を担う新たな社長ときちんとした関係を築きたいと考えております。
 いずれにいたしましても、東京電力には、信頼関係の構築のために、まずは免震重要棟問題の原因及び経緯を究明し、十分に説明し、厳格な反省の下、万全の措置を講じていただく必要があるものと考えております。

この文章を印刷する場合はこちらをご利用ください[PDFファイル/87KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ