このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の東京電力に規制基準適合審査への対応について申し入れました。
本文はここから

東京電力に規制基準適合審査への対応について申し入れました。

2013年12月11日
 本日、柏崎刈羽原子力発電所の規制基準適合審査への対応について、別紙のとおり県原子力安全対策課長から東京電力新潟事務所長に手交しました。

(12月11日申入書)

                    平成25年12月11日
東京電力株式会社
執行役員 立地地域部長 伊藤 眞一 様

                新潟県防災局長 山田 治之

柏崎刈羽原子力発電所の規制基準適合審査への対応について

 貴社が12月9日に原子力規制庁へ提出した資料については、既に提出済みの申請書の要約版であるとしても、新たに作成したものであり、非公開のヒアリングの場で説明したものです。
 住民の健康に影響を及ぼす可能性のある事項について説明する場合は、立地地域の不信を招かぬよう、事前に自治体に説明するよう改めて申し入れます。
本件についてのお問い合わせ先
 原子力安全対策課長 須貝
(直通)025-282-1690 (内線) 6450

この文章を印刷する場合はこちらをご利用ください(PDF形式  74 キロバイト)
(12月11日申入書)柏崎刈羽原子力発電所の規制基準適合審査への対応について(PDF形式  51 キロバイト)
PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする