このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の「新潟県原子力発電所の安全管理に関する技術委員会」鈴木座長退任に係る知事コメント
本文はここから

「新潟県原子力発電所の安全管理に関する技術委員会」鈴木座長退任に係る知事コメント

2013年04月05日
 「新潟県原子力発電所の安全管理に関する技術委員会」の鈴木賢治座長には、委員会の発足以来、10年もの長い間、委員をお引き受けいただきました。
 このたび、委員の改選時期にあたり、事務局から再任をお願いしたところ、新たに就任される新潟大学教育学部長の職務に専念されたいとのことで、固辞されたと聞いております。
 これまでの県の原子力安全対策への助言・指導に感謝するとともに、今後の一層のご活躍を祈念しております。

この文章を印刷する場合はこちらをご利用ください(PDF形式  55 キロバイト)

PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする