このページの先頭です メニューをとばして、このページの本文へ
新潟県ホーム の中の報道発表資料の中の安全管理に関する技術委員会委員の自己申告書を公開しました。
本文はここから

安全管理に関する技術委員会委員の自己申告書を公開しました。

2013年01月17日
 「新潟県原子力発電所の安全管理に関する技術委員会」、「設備健全性、耐震安全性に関する小委員会」及び「地震、地質・地盤に関する小委員会」委員の研究テーマなどを公開し、識見の背景を明確にすることで、安全管理に関する技術委員会等における議論の透明性を向上させるために、各委員からいただいた自己申告書を県ホームページで公開しました。
【自己申告の内容】
・新潟県原子力発電所の安全管理に関する技術委員会、設備健全性、耐震安全性に関する小委員会、地震、地質・地盤に関する小委員会の委員と原子力に関わる国、事業者等との関係に関する情報を対象としています。
・国、電力会社等との関係や共同研究等の状況は、平成23年4月1日から申告日までを対象とし、今後、変更があった場合には、随時自己申告していただきます。
・当該ホームページアドレス:
この文章を印刷する場合はこちらをご利用ください(PDF形式  99 キロバイト)

PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。 Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする